2015年8月22日土曜日

ハムフェア2015

ハムフェア行ってきた。

目的はブース出してる高校時代の先輩後輩に会うため。

目的を達成して、会場をひと回り。メーカーブースで気になったのはIC-7300かな。置く場所ないから買わないけど。

ジャンクブースを一通り回ったけど、あんまり欲しいものもなく。
っていうか、ジャンク増やすと家人に怒られるし^^;

そんな中で、購入したのがパドルと中華ハンディ、あと融着テープ。

パドルはVibroplex Code Warrior Jr.。小さい割に重さもあり、\11kと手頃な価格だったので購入。

中華ハンディはVGC UV-E5mkII。\3.9k。VU Dual Band 5W ハンディ。パドルの隣りに置いてあったので衝動買い^^;。これはそのうち保証認定取るべくいじる予定。

融着テープはNITTO 2101TV。このテープは配線のまとめとかに便利なんだけど手持ちが少なくなったので購入。売ってるのは学生時代の先輩なので、差し入れのお茶と交換w

買い物も済んだので、記念局を呼んで見る。会場内の局での潰しあいになってて中々ピックアップしてもらえず。
なので屋上のアンテナ前で呼んでみたら取ってもらえた^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿