2015年6月9日火曜日

KRYZLER&KOMPANY in 日本武道館

19年振りに再結成したクライズラー&カンパニーのツアー千秋楽。

場所は19年前の解散ツアー千秋楽と同じ日本武道館。

活動していた頃は、自分が10代後半から20代に差し掛かった頃で一番自由で楽しかった時期。女っ気は無かったけど。よくポンコツ車で夜中ドライブしながら聴いていた。
いま思えば、昼間仕事して、夜学校通って、夜中遊んでたんだから、タフだったよなぁ。
そんな若かりし頃の想い出が蘇ってきます。ここ一月くらい昔のCDを引っ張りだして復習。準備万端です。

仕事早退けして一旦帰宅。犬の散歩をたっぷりしてから向かう。


19年ぶり、解散コンサート以来の日本武道館。
ブライダルコーラスから始まりカプリスで終わる。途中、息も詰まる様な演奏。恋は魔術師のステップも観れた。

懐かしさと新しさ。気持ちよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿