2015年6月22日月曜日

b-mobile 高速定額SIM 通信速度

b-mobileの無制限定額SIMを数日使っての感想。

.エリアは問題なし。そりゃDocomo回線だし。
.回線速度は時間によって随分異なる。Speedtestとかの計測結果だと朝早く空いてる時間は下りで30Mbps以上出るかと思えば、昼休み時は1Mbps弱まで落ちる。今、帰宅途中て測ったら下り9Mbpsと混雑時以外は中々の速度。

ところがGoogle photoにあげた動画を見ようとするとちっとも落ちて来ない。youtubeなんかも全く駄目。速度テストすると20Mbps超えてるんだけどなぁ。

動画や画像は制限かけてるのかも知れないけど、使い物にならないのはどうかと。

月1980円の回線としては概ね満足ですがもうちょっとなんとかならないかなぁって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿