2015年4月5日日曜日

シーズン22日目 かぐら・田代

田代からかぐら。
岩鞍は今日まで営業だけど、そろそろ早割券を使わないといけないし。

0430発、雨。関越は空いている。月夜野で降りる。R17の群馬側は濃霧、トンネル越えたら視界は晴れる。0700田代着。
0715からリフト券販売、ロープウェイ運転は0730から。45分の便に乗り田代へ。
降ったり止んだり。降っても小雨程度。まぁまぁ滑りやすい。

0900にかぐらまで上がる。
相変わらず降ったり止んだり。ウェアの上からレインウェアを着てるので暑い。コブを一本滑るだけで汗だく。
昼食後、少し雲が薄くなったので5ロマまで上がる。
バリケードはこんな感じ。なんか派手になった気もする。
その後はかぐらエリアで1330まで滑って田代へ戻る。1440の下りロープウェイに乗って帰る。チケット売り場の前で豚汁が振る舞われていたので美味しく頂く。

1600雪ささの湯を出て帰宅。1700棚下通過、1730上武道路。2010帰宅。









0 件のコメント:

コメントを投稿