2013年11月13日水曜日

免疫力

先週の土曜日の晩に食べた牡蠣に大当たりして、日曜夜から絶不調。
腹痛、下痢、発熱……。トイレとお友達。

ろくに食事も出来ず。そういう時に限ってどうしても仕事が休めず。
38度の熱で朦朧としながら月火と過ごす。

で、今日はだいぶ復活したものの本調子ではなく。
仕事に多少余裕が出来たので、1時間ほど早退する。

帰って休む…… とは言わずに、手っ取り早くw免疫力を増やそうってことで、池袋演芸場へ。
だって、笑いは体にいい、免疫力も増加するってのは落語で言ってたしw

池袋演芸場11月中席3日目(2013/11/13)
志ん公:元犬
馬石:反対俥
マギー隆司
しん平:漫談
藤兵衛:短命
ロケット団
雲助:代書屋
龍玉:強情灸
小ゑん:鉄の男
正楽
白酒:禁酒番屋

白酒師大好きで、しかも池袋好きな私には絶対外せない芝居です。


馬石師の出番の頃では、入りが2割程度で年配の方が多かったですが、次第に増えて最終的には5割強程度?若い人がだいぶ多くなってました。

落語も全員ウケていました。それにしても雲助一門は粒ぞろいですね。

主任の白酒師匠は、いつも通り最高!

まだ食欲がないので、晩飯代わりのウィダーinゼリーを飲みながら見てましたが、きっとこれで免疫力が回復したはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿