2016年1月30日土曜日

シーズン8日目@尾瀬岩鞍

一週空けて今週も岩鞍ヒトリスト。先週は車検で車がなかったのでお休み。

関東は平野部でも雪の予報が出ていたけど起きたら都内は雨。Twitterで情報集めたけど埼玉までは雨からみぞれ程度。安心して出発。
熊谷あたりからみぞれ混じり程度。雪になったのは群馬入ってから。根利は全面積雪路だったけど大したこともたく、かえってグリップして走りやすかった。


岩鞍に着いたら駐車場の未除雪部では20cmくらいは積もっていた。

ゲレンデは圧雪はしてあったけどかなり柔らかく、早々に荒れ始める。

途中、ぶなでコブ練習したりして1400まで滑る。
コブは今シーズン初めてだったのでなかなか感覚が戻らず少し思い出したあたりで体力が限界に。
ストック着くのをミスして右手首に痛み。滑ってる時はそうでもなかったけど駐車場で着替えていたら痛みが酷くなる。湿布を貼って帰宅。しばらく痛いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿