2015年1月12日月曜日

シーズン7日目 尾瀬岩鞍

連休最終日も通常通りヒトリスト。

宿は戸倉の近くだったのだけど、雪かきが面倒なくらいには積もってた。正味20cmくらいかな。

除雪してゲレンデへ。昨日に比べると大分空いている。雪と風で雪面が良く見えないため注意して滑る。

チャンピオンの1本目は圧雪の上に新雪が適度に載っている状態で非常に気持ち良かった。下の写真の向かって一番右が自分のシュプール。わかりにくいけど。

その後、大回りしてたら柔らかい雪に脚を取られ転倒。気を抜いたらダメだな。

昼食後、13時からの恒例チャイニーズダウンヒルwを滑って、14時過ぎまで滑ってから帰宅。途中温泉入ったりしつつ20時前に帰宅。疲れた。



0 件のコメント:

コメントを投稿